人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 30日
nano8
さてさて週一恒例!烏龍茶!
・・・の予定でしたが。
なぜかスクショがうまく保存されず・・・orz
いつもより調子に乗ってバシバシ撮影したのに後で見たら真っ白でした。ハァ・・・




寂しいですが文だけで。
今週消化したのは8本。
面接に加え、バイトの合間にも飲むようになりペース上がり気味。

唐突ですが。
ところでこいつを見てくれ こいつをどう思う?
nano8_c0039260_05932.jpg

すごく・・・チキン馬券です・・・
馬連のあたりがヘタレ

4枠7番ディープインパクトはレコードを1秒も更新しつつぶっちぎって優勝・・・
そして結果詳細・・・
・・・!そうか!そういうことだったのか!

一着:ディープインパクト 4枠(青)
二着:リンカーン 6枠(緑)
三着:ストラタジェム 1枠(白)
四着:アイポッパー 7枠(橙)

つまり相手→緑鬼、灰色鬼、黄色鬼
自分→青雲で挑めばぶっちぎりは約束されたようなもの!キタ━(゚∀゚)━!

・・・白枠が灰色鬼だったり橙枠が黄色鬼だったり、クルシインジャネーノといったツッコミは(ry

ということで意気揚々と挑んだものの、スクショがなきゃ盛り上がりようもないデスナ・・・。(´・ω・`)

遺憾ながらさらっと4連戦した結果。
2着-2着-3着-2着。ちょっといい成績だっただけに、スクショがないのが悔やまれるorz
・・・まぁ1位じゃなきゃ何位だろうが(ry

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:36本
現在のポイント:37
挑戦回数:14

by house1213 | 2006-04-30 23:48 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2006-05-02 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by house1213 at 2006-05-02 15:24
yakiさn
アリアリ!
いつのまにやら去年飲んだ本数は越えそーです・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まなつび      くどいかおの >>