人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 02日
ごーるでん
予報通りですが寒くなりすg
雨降る中実家に帰ってまいりました。

さすが連休直前と言うか、いつも利用している高速バス乗り場がとんでもない混雑ぶり・・。
私は予約していたので問題なく乗れましたが、
予約してない人達の自由席をめぐっての争いと言ったらそれはそれは(ry
おかげで定刻より15分も遅れて発車とかもうね、(ry

さて今回の帰省の目的は"連休を実家で過ごす"ってだけではなく。
地元企業J社最終面接が明日あるのでそれに備えての帰省。
前回の選考で「心に響かない場合もあるよ」とまで言われて通過してたとなると、
これこそ「縁」なのかなぁと思ったりもしますね。
人事が他の方だったなら、話が長いって感想だけで終わっていたのでしょうね・・・。

それにしても大変ですねぇこの時期の人事の方は・・・
休日潰してまで面接とか忙しすぎ。

そろそろ一つ内定を頂いて安心したいス。
最終とはいえ日程も数日あるようですし、ばっちり選考されるのでしょう。
面接の間隔がちょっとあいてしまったけど、悔いの残らない面接にしたいス。

by house1213 | 2006-05-02 23:01 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 捕球テスト      まなつび >>