人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
tyuudoku
初打ちから約2週間で万枚超負けて。
実に中毒・・・。
資金も底をつき、ついには来月20日の給料日まで
水道光熱費を含めた生活費2万で暮らさねばならない状態に。
(家賃はさすがに聖域として確保してあるので除外)
おかげでシッカリ自炊生活勘は戻ってきましたがw

学ぶ事は一通りおさえ、6投入明言してるイベントに朝一で出かけたり
間違っちゃいないハズなんですがねー。

そんな昨日、ふと起きてみたら10時。
講義もバイトもない木曜日。
魔力に吸い寄せられ10k携えフラフラと出勤。




例の7割456台が空き台・・・。怪しみながらもスタート。
1kで50回転も回ってるな・・とか思ってたら2kでキュイン。
77G単、225G単を経て39G2連。
3発目・・・ボーダーギリギリだな・・・と思いつつも鳴きが軽いし投資が少なくよく回るので続行。
87G、6G3連、188G、97G3連、244G・・・
モシヤ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
124G2連、197G単、84G単、349G単、90G単、997G4連
(´;ω;`)ウッ…
持ち玉で回せたので精神衛生上はマダマシ。BIG先行にも助けられまだ1500枚はプラス。
ベルは相変わらず良好。設定発表時間も意識しつつもう少し粘ってみる。
207G単、91G2連、73G6連
(*´Д`)連飛びハァハァ
25G単、176G2連、157G単、195G単、150G5連
設定発表。無事456確定刺さる(・∀・)
5000枚プラスで心に余裕が生まれる。
377G単、398G単、39G3連、164G単、233G単、149G単、458G単、240G単
・・・5連単( ゚Д゚)ポカーン
224G3連、この時点で20時50頃。
10Gまでで帰宅を決意するもチャンス目なしの遅れ発生(゚Д゚;)
84G単、57G単
頻発するチャンス目なしの遅れ。次こそと思いつつも時間との戦いに。
22時半閉店のホール、21時50頃に450G越えるもまだ鳴いてくれない。
そして一日で一番ほっとした瞬間、22時5分658Gにてキュイン!
店員の目を気にしながら滑り込み7連。
tyuudoku_c0039260_16534453.jpg

BB42RB22、貯めてくれた方に感謝だな・・。
+113k、通算-123k。
久々に楽しカッター|∀・)

by house1213 | 2006-06-23 17:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sukiyaki at 2006-06-26 00:59 x
乙。
Commented by house1213 at 2006-06-28 00:15
ヒキノミ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< はね      祭囃し待ち >>