人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 12日
ふぉーす
ウーム・・下手にテストだから隔日ペースで書いてたら
終わったら終わったで毎日書く習慣がついてないという・・

マァイイカヽ(´ー`)ノ


蒼しりとりの話題も散々既出だしなー・・中身は他のブロガーさん達におまかせして。。

始める前、インテ師さんがしりとりに熱中しすぎてインテ遅れちゃう、みたいなことを言ってて
マサカーそんこたーないだろーと聞き流してたら
いざやってみたら自インテすらままならなかったという(*ノノ)

ネタを集めるという習慣が普段からついてないからSS取ってなかった。。
もっとぶろがーとしての自覚をだな(ry

ところで、我が家にGT4がやってきたものの、昨日まで手をつけていませんでした。
何でこんなおあづけ状態をしていたかと言うと。。。



ふぉーす_c0039260_7495883.jpg


コレが届くのを待っていたからだったり!
・・・フンパツ(*´д`*)


コレで遊んでから直後教習所行くってどうなんでしょう・・事故りそうな予感(゚∀゚)

by house1213 | 2005-02-12 07:49 | 日常 | Comments(3)
Commented by あらも at 2005-02-12 14:16 x
おおこれは!
実にイイデスナー
Commented by lan at 2005-02-13 10:37 x
はじめまして^^こんにちわ
この前、友人のGT Forceを使ってみたんですが良い感じでしたねー
あと、今時の幼稚園児はGT Forceでカウンターやるようになってますw
アクセルワークやブレーキングの細かい加減などを見ると怖くなりますよ。
Commented by house1213 at 2005-02-13 18:36
>あらもさん
実に良い感じですよ!コントローラーとの間には越えられない壁が・・
オススメです!|∀゚)・・フンパツフンパツ

>lanさん
はじめましてーようこそー。
・・とはいっても実は1stやってた頃、lanternさんに何度か辻インテ汁もらったりしたのを一方的に覚えてたりするんですが・・w

GTforce、フィードバックってこんな感覚なのかーとか思いながら遊んでるんですが、イマドキは幼稚園児までですか!w
そのうち「あうといんあうとー」やら「さいどばいさいどっ」とか言い出すんだろうかwゆくゆく育って免許取った後がオソロスィ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< うぃんず      早いリーチは一・四索 >>